ロイヤルハニーアップ,成分

ロイヤルハニーアップの成分について

今、メディアや女性の中で話題になっていますロイヤルハニーアップの効果が高いのは、
何と言っても、その配合成分にあります。
バストアップに効果的な高品質のプエラリアが豊富に配合されていることにより、
多くの女性が実感しています。
 

プエラリアとは

女性ホルモンに似た働きをする「エストロゲン・イソフラボン」という物質が、大量に含有されています。
豆乳や大豆等、大豆製品にもイソフラボンが含まれれていることは有名ですが、
プエラリアのイソフラボンの含有量は、大豆のなんと約40倍も含まれています。

 

今現在でもタイの山岳地帯では、プエラリアは伝統的な食品として愛用され、食されています。
プエラリアの歴史はタイ北部の山岳地帯に住む民族に食用とされてきていました。
民族の間では、プエラリアには美肌・若返り(エイジングケア)・滋養強壮・豊胸(バストアップ)といった、美容や健康に非常に効果があると言われていたのです。
この地域の女性だけが、他の地域のタイ女性に比べると、美しい肌で、
プロポーション抜群の女性が多かったことから、プエラリアに注目が集まり、
世界に広がることになったのです。

 

プエラリアの効果

エストロゲン・イソフラボンの成分により、美肌効果・バストアップ効果はもとより、
更年期障害の症状の軽減にも効果があると言われているのです。

プエラリアは女性ホルモンのエストロゲンと同じような作用がありますので、
バストアップ以外に美肌作りやメリハリのあるボディーラインを作ることができるのです。

 

プエラリアの成分

エストロゲン・イソフラボンの他にも、美しいバストを作るのに効果があると言われている
「プエラリン」や、エストロゲンの働きを助ける
「ミロエステロール」や「デオキシミロエステロール」が含有されています。

 

ミロエステロールとは

植物由来の化学物質の1つで、女性ホルモンであるエストロゲンのを活性化させると言われている
大豆イソフラボンの約1000倍の作用があると言われています。
女性ホルモンを構成する「エストロン・エストラジオール・エストリオール」の中で、
最も活性力の高いエストラジオールと同等の作用があるとも言われているのです。

 

デオキシミロエステロールとは

ミロエステロール同様、バストアップに効果があると言われている成分のひとつであります。
ミロエステロールもデオキシミロエステロールも、植物由来のエストロゲンで、
どちらの成分も、現在はプエラリアからしか見つかっていない、非常に貴重な成分なのです。
ですのでプエラリアには女性の美を追求する沢山の要素がギュッと濃縮されているのです。
 
女性ホルモンに作用するとあって、バストアップ効果以外にも、
アンチエイジングといった効果も期待ができます。
ホルモン剤のように医薬品ではありませんので、副作用もなく安心して摂取することができます。
実際、プエラリアの効果でほとんどが豊胸の効果を実感していますが、
プエラリアの副作用も確率は少ないですが、出ることは事実です。

 

プエラリアの副作用

体がだるくなったり、生理不順、不正出血を起こしたり、最悪、不妊症になるケースがあります。

 

副作用の主な原因はプエラリア(サプリメント)の過剰摂取です。
プエラリアに含まれるエストロゲン活性化成分が女性ホルモンを刺激しすぎるために
女性ホルモンのバランスがくずれ体調不良に陥ります。
プレラリアの副作用を防ぐには、必ず商品に書かれている摂取量を守りましょう。
飲みすぎる体調不良や生理不順などの副作用を起こします。
プエラリアに限らず、イソフラボン自体が過剰な摂取を禁じられています。
ですのでイソフラボンが入っているサプリメントや食べ物を一日にたくさん食べないようにしてください。

プエラリアは、生理中、妊娠中、授乳中、ピルを飲んだ方は絶対に服用しないで下さい。
アレルギーをもっている方も要注意です。
イモ類のアレルギーをもっていると、プエラリアでアレルギーを起こす可能性もありますので
注意が必要です。