ロイヤルハニーアップ,レビュー

ロイヤルハニーアップのレビューを紹介

私がロイヤルハニーアップを服用してから今までの体験レビューを紹介します!

 

若い頃は、人並みよりバストも大きく自慢でしたが、バストのことを気にし始めたのは、
今から5年ほど前、40代にさしかかったころからでした。

Dカップあった胸は、出産、授乳が終わるとともに、しぼんでいき、
垂れた状態になり、どうしていいのか解らなくなりました。。。
サイズだけではなく、気になっていたのは、左右のバストのバランスでした。
右のバストに比べて、左のほうが小さくなりブラジャーを着けると、左のカップが余ってしまうのです。

 

それに加えて、年齢のせいか、張りもなくなってきたので、余計にサイズが合わなくなってしまいました。
体重が落ちてからは、そのバランスの悪さがいっそう顕著になって、
鏡をみるたびショックで家族の誰にも相談できませんでした。

 

補正下着を数ヶ月つけたりしましたが、余りにもきつくて苦しいのと、
効果もほとんど感じられなかったので、やめました。
値段も高額で、貯金の全てを使い果てしてしまった程です。

 

そんなとき、モンドセレクション最高金賞受賞サプリメント「ロイヤルハニーアップ」
という記事を目にしました。
インターネットで簡単に購入できました。
2個セットのお得なプランがありましたが、まずはお試しで1個を購入しました。

商品も2,3日で届き、箱にも商品名の記載がなかったので家族にも知られる事なく助かりました。
飲み始めたのは今年の1月ごろでしたが、1ヵ月ほどたつと、バストに張りが出てきました。
加齢とともに、胸が張ることは全くなかったのですぐにわかりました。

 

その後も飲み続けていると、しだいにバストが大きくなっていることを感じるようになりました。
今まで使っていたブラジャーが、徐々にきつく感じるようになってきたのです。
垂れていたバストのトップの位置も徐々に上向きになってきました!

 

数力月たった今では、若い頃使っておいたDカップのブラジャーをを使っており、
サイズも89cmになりました。
私の年齢でも、こんなに成長することに、ほんとうにびっくりしました。
それも、単純に膨らんだという感じではなく、バストの中身自体が、
ずっしりと密度が高まったようにボリュームアップしました。
張りと艶も出てきて、まるで若いころのバストが戻ってきたかのようです。

 

特にうれしかったのは、小さかった左のバストのほうが、徐々に大きくなってきたことです。
おかけで、左右のバランスの悪さが解消されました。

それだけではありません!!
肌が最近見違えるほど綺麗になったのです!
肌荒れで悩んでいた私が今は何もしてないのにツルツル肌です。
サプリメントには女性ホルモンの働きを活発にする成分と美容成分がたっぷり入ってるからなんですね。
中でもみつばち花粉とローヤルゼリーの美容効果が高いと思います。
バストの悩みを解消したいと思って飲み始めた私にとって、この若返り効果は本当に驚きでした。
結果的には、2つの悩みを同時に解決してくれたのですから
このサプリは、まさに私にピッタリの一品でした。

 

今は悩みも解消され、この年齢でも夏にはビキニ着るつもりですよ☆
悩みが解消されると気分もウキウキで人生明るくなった感じです!
ロイヤルハニーアップには本当に感謝しております。