みつばち花粉,秘密

みつばち花粉の秘密とは??

みつばち花粉
ロイヤルハニーアップには名前の通り、ハニー=蜜蜂、みつばちの栄養がたっぷり入っているのです。
他のバストアップサプリメントには配合されていません。
ローヤルゼリーやみつばち花粉は女性の求める美容効果を大きく引き出します。

 

みつばち花粉とは
ミツバチが採取した花粉団子のことです。
マグネシウムや亜鉛などのミネラルや、アミノ酸、ビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています。
 肌を美しく保つ、更年期障害の改善などに効果があると言われております。

 

ビタミンが豊富に含まれており(特にビタミンB12とE)、他にも22種のアミノ酸に、
27種のミネラル(カルシウム、マグネシウム、亜鉛、銅、鉄など)、
そして5000種以上もの酵素と補酵素が含まれています。

 

動脈硬化やガン予防に働くβカロチン骨や精神安定に関与するカルシウムやリンが
豊富に含まれているので病を予防する効果があります。

 

鉄分も多く含まれているため、貧血予防にもなり、
心臓疾患や肌の老化予防にもなるマグネシウムも効果を発揮します。

 

みつばち花粉は体に必要な多くの成分を含む食品「天然の完全食品」です。
そのみつばち花粉を配合しているバストアップサプリメントはロイヤルハニーアップだけです。

 

バストアップだけではなく、若々しく美しい体を手に入れられる!そんなサプリメントです。