ロイヤルハニーアップ,バストアップ

はちみつの効果とは!?

みつばち
ロイヤルハニーアップは「プエラリア・ローヤルゼリー・ビーポーレン
3つのバストメイク成分が配合された美容サプリメントです。

 

ロイヤルハニーアップの他のサプリメントと違う所

・名前の通り、ハニー(みつばち)の恵みを沢山成分として含んでいること。
・ミツバチからとれるローヤルゼリーやビーポーレン(みつばち花粉)でハリとツヤを生み出します。

 

ロイヤルゼリーの効果

・花粉と花蜜を原料とする物質で、必須アミノ酸やアミノ酸、ビタミン、ミネラル類などが多く、
 美容やアンチエイジングに効果を発揮します。
コレストロールの低下効果と言った直接的な効果もありますが、それ以外に心と体のバランスを調整し、         大病に至る前の未病の改善をするのに有効です。
・細胞が活性化し若返りの効果が認められています。

 

パチロン

・栄養分の中で、特に美肌効果を高めるパワーがあるのが、
 唾液腺ホルモンの「類パチロン」といわれる成分です。
・肌をはじめ筋肉や内臓などの器官を若返らせ、成長を促進する作用があります。
・パチロンがきちんと分泌されていれば若々しさが保てるのですが、
 パチロンは加齢により、30代後半ぐらいから徐々に減少してしまいます。

 

ローヤルゼリーの効能

ローヤルゼリーには肌の新陳代謝をサポート、美白作用も期待できます。
美容効果、疲労回復や滋養強壮,血圧を下げる作若返りホルモンの育成、
コレステロール値の低下作用,血糖値を下げる効果,動脈硬化の予防,
免疫の活性化,食欲不振,栄養補給,冷え性の改善,抗腫瘍,アンチエイジング,
肌荒れ,シミ,しわなどに効果をもたらします。

 

バストアップだけではなく、美容にも期待している女性に、このサプリメントはぴったりです!